PG バンシィ⑦ノルン作成(ディテールアップ)


f:id:mai_sen:20201025062036j:image

 前回までで、仮組も無事に終わりました。

 

 今回から、各種ディテールの追加や、機体色と同じにするメタルパーツは、取り付けていきます。

 
f:id:mai_sen:20201025062247j:image

 総ランナー数54枚のランナーの残りと、ランナーを包んでいた袋です。しばらく3mmや5mmのプラ丸棒には困らないレベルですねw。

 
f:id:mai_sen:20201025062517j:image

 とりあえずは、各部位ごとにバラバラになってもらって、下半身からディテールの追加をしていこうと思います。

  各パーツには、1mm、1.5mm、2mm、2.5mmの丸モールドが、刻印されていますけれども、それをそれぞれ開口してあるので、1mmと1.5mmに関しては、先にメタルパーツを取り付けて、外装といっしょに塗装してしまいます。


f:id:mai_sen:20201025062740j:image

 あんまり、メタルパーツの金属感を残しすぎるとくどくなりそうなので…。

 今回はここまでです。

読んでいただいて、ありがとうございます。

 

次回に、つづきます。