PG バンシィ⑤ノルン作成


f:id:mai_sen:20201022111128j:image

 本体は、仮組終わったので。次は武装です。

PGバンシィノルン用の、拡張パーツ

 アームドアーマーBSとアームドアーマーVNの追加装備です。

 OVA版のepisode4とepisode5で、マリーダ・クルスが搭乗していたときに使っていた武装ですね。

 アームドアーマーVNの禍々しさが、際立つと思います。

 特に難しい部分もなく、すんなりと組めました。

 マリーダさんの1/60フィギュアと、バンシィ用の水転写デカールが付属します。

 このデカールが大きいですね、やっぱり水転写デカールのが扱いやすいですし、段差も少なくすみますし。

 
f:id:mai_sen:20201022111732j:image

 赤い目も、相まって禍々しい感じがとても好きです 

 
f:id:mai_sen:20201022111823j:image

 ユニコーンモードの全体像

 
f:id:mai_sen:20201022111917j:image

 こちらがデストロイモードの全体像

 黒い装甲に、オレンジのサイコフレームがとても調和して格好いいですよね。

 
f:id:mai_sen:20201022112053j:image

 次は、小説版に近い。ビームマグナムとシールドを装備した形態。

 襟元を、リバウとの戦いで損傷したからこの金色の襟元になったって言う設定みたいですね。

 今回はここまで、次回に続きます。

 

読んでいただいて、ありがとうございました。